人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松山市にあるセレクトショップtoitの姉妹店です


by un_petit_toit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春ボーダー♪

こんにちは、倫子です(^^)

今日も春らしいコーディネートを
考えてみたので紹介させていただきます(^^)💕

春ボーダー♪_c0329269_15490116.jpg



トップスはGRANDMA MAMA DAUGHTERのクレイジークルーネックボーダーカットソーです。
名前にクレイジーが付くだけあって、
左腕のボーダーが違ったり後ろが単色になっていたりと、面白いデザインになっています♪
春ボーダー♪_c0329269_14021330.jpg


春ボーダー♪_c0329269_15490202.jpg


着用しているのはネイビーで、他にブラックとグレーもあります(^^)
サイズは0と1で、小柄な私は0を着てちょうどいいサイズ感です。

ボトムスにはYARRAのポプリンガウチョパンツを合わせました。前のブログではトップスを出して着ていたので、今回はインしてみました!シャーリング部分も可愛く、すっきりして見えます^o^
お色はオフホワイト、グリーン、レッド、ネイビー、ブラックの5色展開で、サイズフリーです。

春ボーダー♪_c0329269_15490208.jpg


靴は最近手に入れたスペルガを履いてます🙈💕 私はリネンのホワイトにしました〜☺️

他にも春物が入っているのでぜひ店頭でご覧ください✨
お待ちしております♪

[GRANDMA MAMA DAUGHTER]クレイジークルーネックボーダーカットソー ¥9,000+税

[YARRA] ポプリンガウチョパンツhttp://toit.az.shopserve.jp/SHOP/YR-07-305.html
¥8,900+税

[SUPERGA] 2750 LINU ¥8,800+税


商品に関するご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。
TEL:089-933-2977(un petit toit)






by un_petit_toit | 2016-03-08 15:58 | GRANDMA MAMA DAUGHTE