松山市にあるセレクトショップtoitの姉妹店です


by un_petit_toit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

サロペットデビュー♪

こんにちは、倫子です(^^)

今日もツイッターにあげたコーディネートをブログでも紹介させていただきます☺️

c0329269_17301814.jpg

c0329269_17301856.jpg


今日はYARRAのリネンサロペットに
GRANDMA MAMA DAUGHTERの
カットソーを合わせてみました♪

タイトル通り、私自身初めてサロペットを
着ました😳✨ 自分が着ると幼くなる
イメージがあってこれまで挑戦していなかったのですが、
こちらのサロペットはリネン地なので、
よく見かけるデニム地のものよりナチュラルで、
大人っぽいシンプルなデザインになっているため可愛く着れました🙆

金具が付いていないため、洗濯しやすいのもポイントです♪

中のトップスも見えて、
横から見た感じも可愛いです🙈💕

c0329269_17301947.jpg


サイズはフリーで、着用しているチャコールの他にオフホワイトもあります(^^)

ぜひ店頭でご覧ください✨
お待ちしております♪


[YARRA] リネンサロペット ¥12,000+税

[GRANDMA MAMA DAUGHTER]
クレイジークルーネックボーダーカットソー ¥9,000+税

[SUPERGA] 2750 LINU ¥8,800+税



商品に関するご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。
TEL:089-933-2977(un petit toit)





# by un_petit_toit | 2016-03-26 18:07 | YARRA | Comments(0)

YARRAでコーディネート(^^)

こんにちは、倫子です^o^

今日はツイッターで載せたコーディネートをブログでも紹介させていただきます✨

c0329269_18181593.jpg

c0329269_18181535.jpg


タイトル通り、YARRAのジャンスカとトップスを合わせました☺️💕
色を青と白に統一させて春っぽさと爽やかさも意識してます、、🙈✨

ボーダーのトップスは襟ぐりが広くて首もとがすっきりして見えます。着心地もいいです(^^)
着用しているのはホワイト×ブルーで、
他にネイビー×ブラックもあります。
サイズはフリーです。


ジャンスカはアームホールがあいているため動きやすく、中のトップスも見えて可愛らしいです💕裾がコクーンシルエットなのもポイントです✨
こちらは着用しているブルーの他にネイビーもあります。サイズはフリーで152cmの私で写真のような丈感になりました(^^)


3連休最後の明日もぜひ春物を探しに遊びに来てください〜☺️💕
お待ちしております♪

[YARRA] デザートボーダーボートプルオーバー ¥6,900+税

[YARRA] リネンデニムコクーンジャンスカ
¥14,800+税

[SUPERGA] 2750 LINU ¥8,800+税



商品に関するご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。
TEL:089-933-2977(un petit toit)





# by un_petit_toit | 2016-03-20 17:48 | un petit スタイル | Comments(0)

シャツが着たい♪

こんにちは、倫子です(^^)

タイトル通り、天気が難しい最近は早くシャツ1枚で出かけたいなあ〜🏃✨ とばかり考えてます🙉♪ 笑

なので今日はシャツを使ったコーディネートを紹介させていただきます♪

c0329269_18210247.jpg


シャツにはGARMENT REPRODUCTION OF WORKERSのスタンドファーマーシャツを選んでみました(^^)
ヨーロッパで着られていたワークウェアをモチーフとしているメーカーで、
このシャツからも素朴で優しい風合いが感じられます(^^) さらっと着れて、スタンドカラーなところも可愛いです♪
お色はシャンブレーでサイズは0と1があります。

パンツは以前も紹介した、私もお気に入りのYARRAのリネンイージーパンツです(^^)
このパンツもこれからの時期特に使えると思うのでおすすめです♪
サイズはフリーで、着用しているネイビーの他に、ブラック、ブルーもあります。

c0329269_18243244.jpg



他にも色んなシャツや春物が入っているのでぜひ店頭でご覧ください✨
お待ちしております♪

(モデル身長152cm)

[GARMENT REPRODUCTION OF WORKERS] stand farmer shirt
¥23,000+税 (定価)

[YARRA] リネンイージーパンツ ¥9,800+税

[SUPERGA] 2750 LINU ¥8,800+税


商品に関するご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。
TEL:089-933-2977(un petit toit)



# by un_petit_toit | 2016-03-12 17:46 | un petit スタイル | Comments(0)

春ボーダー♪

こんにちは、倫子です(^^)

今日も春らしいコーディネートを
考えてみたので紹介させていただきます(^^)💕

c0329269_15490116.jpg



トップスはGRANDMA MAMA DAUGHTERのクレイジークルーネックボーダーカットソーです。
名前にクレイジーが付くだけあって、
左腕のボーダーが違ったり後ろが単色になっていたりと、面白いデザインになっています♪
c0329269_14021330.jpg


c0329269_15490202.jpg


着用しているのはネイビーで、他にブラックとグレーもあります(^^)
サイズは0と1で、小柄な私は0を着てちょうどいいサイズ感です。

ボトムスにはYARRAのポプリンガウチョパンツを合わせました。前のブログではトップスを出して着ていたので、今回はインしてみました!シャーリング部分も可愛く、すっきりして見えます^o^
お色はオフホワイト、グリーン、レッド、ネイビー、ブラックの5色展開で、サイズフリーです。

c0329269_15490208.jpg


靴は最近手に入れたスペルガを履いてます🙈💕 私はリネンのホワイトにしました〜☺️

他にも春物が入っているのでぜひ店頭でご覧ください✨
お待ちしております♪

[GRANDMA MAMA DAUGHTER]クレイジークルーネックボーダーカットソー ¥9,000+税

[YARRA] ポプリンガウチョパンツhttp://toit.az.shopserve.jp/SHOP/YR-07-305.html
¥8,900+税

[SUPERGA] 2750 LINU ¥8,800+税


商品に関するご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。
TEL:089-933-2977(un petit toit)






# by un_petit_toit | 2016-03-08 15:58 | GRANDMA MAMA DAUGHTE | Comments(0)

3月!^o^

こんにちは、倫子です♪
3月に入りましたね〜😳
私もtoitに入って1ヶ月たちました!
まだまだ不慣れですが今月も頑張ります✨✨

今日もアンプチのお洋服でコーディネートを考えてみました(^^)

c0329269_16105940.jpg

c0329269_16105980.jpg


まだ寒いためトップスは着心地のいいタートルネックに、オニールの巻きスカートを合わせました💕 私も以前からオニールのスカートを狙う1人なのですが、この巻きスカートは後ろのプリーツがとても綺麗なんです✨チェックの柄も可愛すぎます😳💕

身長152cmの私が63cm丈着用で、写真のような丈感になりました(^^)
ウエストもベルト部分で調整できます♪

トップスのタートルはサイズフリーで
お色がベージュ、ワカクサの2色展開です。
着用しているスカートはお色がRORTRUというもので、サイズは36です。

他にもいろんなトップスやスカートがあるため、ぜひ店頭でご覧ください✨
お待ちしております♪


[as know as de base] デザイン満載リブタートル ¥7,900+税

[O'neil of dublin] easy kilt reg ¥12,800+税

[SPERGA] 2750 LINU ¥8,800+税






商品に関するご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。
TEL:089-933-2977(un petit toit)




# by un_petit_toit | 2016-03-01 15:36 | O'NEIL OF DUBLIN

今日のコーディネート♪

こんにちは、倫子です♪

今日はアンプチのお洋服でコーディネートを考えてみたので紹介させていただきます
(^^)✨

c0329269_17143120.jpg


動きやすいカジュアルな服装にしてみました(^^)

c0329269_16090541.jpg


c0329269_16090678.jpg


トップスのスウェットには花柄がプリントされていて春らしいデザインになっています💐 裾が少し後ろに下がっているので横から見たシルエットもいい感じです(^^)♪
カラーはモクグレイでサイズフリーです。

リネンパンツはウエストがゴムで、紐もついているので履きやすいです✨☺️
152cmの私で1回裾をロールアップすると
ちょうどいいサイズ感になります🙆
カラーは私が着用しているネイビーの他にブラック、ブルーの3色展開で、サイズフリーです。


他にも色んな商品があるので
ぜひ店頭でご覧ください✨

お待ちしております♪

[as know as de base] ポピープリントスウェット ¥8,900+税

[YARRA] リネンイージーパンツ ¥9,800+税

[SUPERGA] 2075 LINU ¥8,800+税




# by un_petit_toit | 2016-02-27 17:24 | YARRA | Comments(0)

YARRA 新作♪

こんにちは、倫子です(^^)
雨が降ったり止んだりで困った天気ですね😔🌂

雨にも負けずYARRAの新作を紹介させていただきます😳✨✨

リネンバックギャザースカートです♪
c0329269_15203319.jpg


サイズはフリーで、
カラーはカーキとブルーの2色になります
(^^)

私はカーキを着てみました!
(自撮りが下手ですみません、、💦)
c0329269_15203466.jpg

c0329269_15203452.jpg


身長152cmの私が着ると少し足首が
見えるくらいの丈になりました(^^)

前ウエストにギャザーが入っていないので
おなか周りがすっきり見えるのと、左側に
貝ボタンが配置されているのがアクセントで可愛いです♪💕

ぜひ店頭でご覧ください✨☺️
お待ちしております♪

(モデル身長152cm)
[YARRA] リネンバックギャザースカート¥9,800+税

[Traditional Weatherwear] マリンビッグTシャツ ¥9,800+税

[SPERGA] 2075 cotu classic ¥7,800+税






# by un_petit_toit | 2016-02-23 15:27 | YARRA | Comments(0)

春色(^^)♪

こんにちは、倫子です(^^)

今日はYARRAのカーディガンを紹介させて
いただきます^o^
c0329269_14303111.jpeg
c0329269_17545580.jpg
コットンリネンの生地で薄手でサラッと羽織れます♪


サイズはフリーで、
c0329269_16415973.jpg
オフホワイト、ライムグリーン、レッド、
ブルー、ネイビーの5色展開です。
どれも春色で可愛いですよ〜😳💕💕

ぜひ店頭でご覧ください(^^)
お待ちしております♪

(モデル身長152cm)
[YARRA] 綿麻クルーカーディガン ¥6,900+税

[YARRA] デニムサルエルパンツ ¥8,900+税

[SPERGA] 2075 cotu classic ¥7,800+税

# by un_petit_toit | 2016-02-16 14:39 | YARRA
こんにちは、倫子です018.gif
Twitterでもお知らせしましたが、私のハンドメイドアクセサリーを置かせてもらうようになりました!012.gif

c0329269_18483162.jpg
今はパール系のイヤリングとピアスを置いてます♪
これから違うものも置いていく予定なのでぜひ見てもらいたいです016.gif

私は月、火、土曜日にお店にいることが多いので遊びに来てください〜♪

# by un_petit_toit | 2016-02-09 18:47 | お知らせ | Comments(0)

こんにちは(^o^)

はじめまして。
新スタッフの倫子です^_^
まだまだ不慣れな私ですがこれから
よろしくお願いします!

緊張の初投稿、YARRAの新作を紹介
させていただきます(^o^)

こちらのポプリンガウチョパンツです♪
一見スカートに見えますがパンツなんです〜!
小柄な私だと少しゆったりめのサイズ感になります。
c0329269_17085966.jpg


ブラック、ネイビー、グリーンの三色展開です。

c0329269_17085904.jpg


どの色も可愛いのでぜひ店頭でご覧ください(^^)💕

お待ちしております♪
(モデル身長152cm)
[YARRA] ポプリンガウチョパンツ¥8,900+税

[Traditional Weatherwear]
マリンビッグTシャツ ¥9,800+税


商品に関するご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。
TEL:089-933-2977(un petit toit)














# by un_petit_toit | 2016-02-06 18:40 | YARRA | Comments(0)